よくある質問

【商品のお届けについて】



▶送料について

商品代金以外の必要料金 送料(全国一律250円※北海道・沖縄は別途+550円)、コンビニ後払い手数料(250円)、
銀行振込手数料は原則としてお客様負担にてお願いいたします。
消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。
申込の有効期限 ご注文後7日以内にお支払下さい。
なお、ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
引き渡し時期 商品は、お客様よりご注文後ご入金を確認次第、3営業日以内に(土・日・祝日を除く)当店より発送をさせて頂きます。



▶注文した商品はいつ届きますか?

【通常商品】について

引き渡し時期 商品は、お客様よりご注文後ご入金を確認次第、3営業日以内に(土・日・祝日を除く)当店より発送をさせて頂きます。

【予約商品】について
入荷時期については注文完了メール、またはマイページの注文履歴で確認可能です。
入荷後、出荷準備ができ次第、出荷予定日をメールにて通知いたします。(注文時のメールアドレス宛)
個別にお問い合わせいただきましても明確な「日付」の回答は出来かねますので予めご了承ください。
入荷時期の目安
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上旬 … 入荷予定月の1日~10日頃
中旬 … 入荷予定月の11日~20日頃
下旬 … 入荷予定月の21日~末日頃
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*予約商品のお届けが『〇月上旬』を過ぎることがあるのはなぜですか

上旬や中旬などの表記は「入荷時期」を表しています。
出荷日、お届け日ではございません。
入荷後に出荷手配となります。

例:
4月上旬入荷予定の予約商品をご注文
 → 予定通り4月上旬に入荷完了し出荷
  → 4月中旬にお届け完了

万が一、入荷時期に変更のあった場合は、メールで通知いたします。
個別にお問い合わせいただきましても明確な「日付」の回答は出来かねます。



▶発送を早めてほしいです

ご注文商品は順次発送の手配となりますので、特定のご注文の発送を早めるご対応はいたしかねますこと、何卒ご了承ください。
商品のお届けまで今しばらくお待ちくださいませ。


※配達日のご指定につきましては、ご注文日より1週間以内とさせて頂いております。
ご希望のお客様は、購入時にお知らせください。



▶ちゃんと注文できていますか?

マイページのご注文履歴に表示されていれば正常に完了しております。お手数ですがそちらをご確認ください。
ご注文履歴には、ご注文確定時の内容が表示されます。
表示されていない場合、別のメールアドレスでの会員登録・ご注文にお心当たりがないかご確認ください。
会員メールアドレスの誤登録や、メールソフトのセキュリティ設定等によっては注文完了メールが届かない場合がございます。
メール受信の有無は厳密にはご注文が正常に完了したことの証左とならないこと、予めご承知おきください。



▶荷物の保管期間を知りたい

・佐川急便
発送後、荷物の保持期限は「最初の配達から7日間」となります。
不在票がございましたら、再配達をご依頼ください。

・ヤマト運輸
最初のご不在連絡票のお届け日を含めて7日間、最寄りの営業所で保管します。
※荷物が配達担当の営業所に到着した日を含め、7日間です。



▶配送業者を指定したい

弊社指定の配送業者になりますのでご指定いただくことはできません。
佐川急便又はヤマト運輸(ネコポス便含む)で発送させていただきます。

※ネコポス便発送の荷物は、ポスト投函されます。



▶商品を追跡したい

商品発送後に、発送完了メールをお送りします。
そちらに、配所業者と追跡番号を記載しております。配送業者のHPから追跡番号を検索ください。



▶配送時間を指定したい

★時間帯指定配達ができます。(郡部の方はお問い合わせ下さい)
午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、18時~21時、19時~21時、の間でご指定ください。



▶不在で商品が返送されてしまいました

長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は、弊社が負担した往復送料を請求させていただきますので何卒ご理解お願いします。
なお長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。

また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただきます。
住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さいませ。





【ご注文について】



▶返品できますか?

☆返品期限・条件 発送の際は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
又はご注文と異なる場合には商品発送後、7日以内にご連絡の上、佐川急便、又はヤマト運輸をご利用頂き、着払いにて返品商品と同送下さい。
期日を過ぎた商品につきましては承りかねますのでご了承下さい。

☆配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
尚、同じ商品が品切れの際には返金させていただきます。

☆サイズの交換⇒通常販売価格商品のジャケット・ワンピース・ボトムのサイズ交換の場合は返品送料はお客様ご負担・再送にかかる送料は弊社が負担させていただきます。
返品・交換の際は、商品発送後5日以内にメールにてご連絡頂きご返送下さい。
(発送後、5日以上経過した商品に つきましては、返品をお断りさせて頂きます のでどうぞお早目にご返送下さい。)


☆お客様のご都合による返品・交換は、ご連絡の上7日以内に返品依頼書にご記入の上、
ご返送いただければ、返品に応じますが、この場合返送にかかります送料・実質手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
ご返送の際は商品タグが付いていることをご確認下さい。(タグを紛失された場合はご返品を承りかねます。) 
クレジット決済の場合、キャンセル手数料はかかりませんが決済締め日の返品の場合は一旦、
口座から引き落としたあとカード会社より返金させていただきますので、
あらかじめご了承ください。 尚、商品を一度ご使用になられた場合、また商品の破損・汚損及びセール品はお受け致しかねます。

※セール対象商品は返品・交換はお受け致しかねます。



▶クーリングオフはできますか?

「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売はお客様からアクセスをいただき、ご注文なさるまでにお客様のご意思で判断いただき、購入の詳細内容を把握・確認いただける通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。



▶配送先を変更したい(注文後)

発送完了前にかぎり変更可能です。メールもしくはお電話にてお問い合わせください。



▶購入ポイントはいつ付与されますか?

ご注文商品の出荷後、数日以内の付与となります。



▶ポイントの有効期限はありますか?

ポイントには利用期限や失効期限はありませんのでご安心ください。





【決済方法に関する質問】



▶決済方法を教えてください

お支払方法 お支払いは以下の5種類となります。
クレジットカード
【取り扱いカード】 Visa・Mastercard・JCB・American Express・Diners Club


銀行振込
【振込先】PayPay銀行本店営業部  普通預金 7041254 株式会社ビバ

ゆうちょ振替
【記号12250・番号23919821】
または
【ゆうちょ銀行・二二八・2391982】
株式会社ビバ

コンビニ後払い決済
  NP後払い
  ●このお支払方法の詳細
  商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で
  後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
  郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
  ●ご注意
  後払い手数料:250円(税込)
  後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、
  同社へ代金債権を譲渡します。
  NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
  NP後払い利用規約:https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
  ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はリンクをクリックしてご確認下さい。
  https://np-atobarai.jp/about/
  ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。



▶決済方法を変更したい

変更不可となっております。変更希望のお客様は一度キャンセルして注文しなおしてください。







【ログインのよくある質問】



▶ログインできません・パスワードがわからない

ログインの際は下記の点にご注意ください。

・アルファベット・@は半角英字モードで入力する
・数字は半角数字モードで入力する
・余分なスペースを入れない(特に@以降に入りやすいです)
・予測入力の時、たまに余分なスペースが入ることがあるので注意する

パスワードがご不明な場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」からパスワード再発行を行ってください。



▶メールアドレスとパスワードが合っているはずなのにログインできない

他のメールアドレスでのご登録にお心当たりのある場合は、そちらのメールアドレスでログインしてください。
お心当たりの無い場合は、Cookieの設定をお確かめください。
Cookieの簡単な確認方法としては、商品をカートに入れる操作をしても入らない場合はCookieの設定が無効になっています。端末のブラウザのCookieが有効(受け入れる)になっているかどうかご確認ください。

【iOSの場合】
ホーム画面 > 設定 > Safari > Cookieをブロック > 訪問したWebサイトを許可

【Androidの場合】
ブラウザ起動 > 設定 > プライバシーとセキュリティ > Cookieを受け入れる

【パソコンの場合】
お使いのブラウザ毎に異なりますが、設定やインターネットオプションより、Cookieを受け入れる設定にしてください。

※上記手順はご利用端末やOSのバージョン等によって設定箇所・表示が異なっている場合がございます。



▶パスワード再設定のメールが届かない

まずは入力内容(メールアドレス)に誤りが無いかご確認ください。

【携帯メールアドレスの場合】
スマートホン・携帯電話の迷惑メールフィルターでメールを受信出来ない場合がございます。
「ドメイン指定受信」や「なりすましメール拒否設定」をご利用の場合は、弊社のメールアドレスを受信許可アドレスに追加してください。
メールは【@blue-online.co.jp】のドメインで送信されます。
ドメイン拒否設定をされている場合は、【@blue-online.co.jp】の指定解除をお願いします。

【iCloudメールの場合】
ストレージが容量制限オーバーしていないかご確認いただき、空き容量を作ってください。

メールの受信までに時間がかかる場合がございます。
受信側のセキュリティレベルが高いと受信しない場合がございます。
迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございますのでご確認ください。





【その他】



▶カートに入れていた商品が在庫切れになった

カートに商品を入れていても在庫を確保していることにはなりませんので、予めご了承ください。
また、売り切れになった商品がカートに入っているとレジへ進むことができませんので、
カートページで在庫切れ商品を削除してからお進みください。



▶プレゼント用のラッピングをしてほしい

プレゼント用のラッピングのサービスは行っておりません。予めご了承ください。
ただし、領収書・納品書などの、金額が分かる文書は同梱しておりませんので、
プレゼントなど第三者への贈り物としても可能です。



▶梱包について

簡易包装・箱包装からお選び頂けます。
※尚、破損の恐れのある場合や商品によっては簡易包装をお受け出来ない場合がございます。

簡易包装
通常ニット、カットソー、ブラウス、デニム及びカジュアルなスカート、パンツ、ワンピース等、紙包みの70%~80%に収まる
ものは、 簡易包装(宅配バッグ)で送らせていただいております。
※ドレス・ジャケット・スーツ・コート類等シワになる恐れがある為、お受け出来ませんのでご了承下さい。

箱包装
ジャケット、コート、及びしわになりやすいスカート、パンツは一番コンパクトなサイズの箱(5タイプからチョイス)でお送りさせていただいております。
尚、破損の恐れのある場合や商品数によってはこの限りではありません。

ご希望の方は注文時に備考欄に記載ください。



▶会員情報を削除したい

会員情報を削除したい場合はチャット、もしくはお問い合わせよりお知らせください。

※※ご連絡の前に必ずお読みください※※

登録情報(住所・購入履歴・カード情報・クーポン・ポイント等)すべてのデータが消えてしまいます。
その為、取得済みにクーポン・ポイントも全て削除されます。
削除したデータは二度と復元できません。ご了承の上お問い合わせください。

また、削除後の再登録は可能となっております。

【 お問い合わせフォーム 】
https://blue-online.co.jp/pages/contact